まとめて一週間

日記さぼってた。バタバタしてた。ふぅ...。


先週はウィークデイはふつうに仕事。仕事はどんどん溜まる一方。進めなきゃいけないことも停滞気味。嫌になる...。


土曜日にRさん、Tくん、Hちゃんがうちに遊びに来た。久々の来客で久々に掃除。ちょっとはましになったが、いまはモトノモクアミ状態。とほほ。
RさんのMPC職人っぷりに惚れ惚れ...。まさに職人。僕もやらなきゃだ。

TくんはiBookに作りためた曲をたくさん入れて来た。どれも面白い!!センスがいい。
Tくんが部屋にあるものを見て「ユロさん、大人になりましょうよ」と言われてしまう。ごもっとも。ちゃんとした大人にならんとダメです(^_^;。


日曜日は祖母の四十九日。それが終わってから、夜はBBBBのライブ。面白かった!!回を重ねるごとにお客さんも増えてきていい感じ。楽しいことこのうえないライブ!!Tシャツ購入。サインももらえたはずなんだけど、ライブ後一刻も早くビールを飲みたくて、サインはなしで居酒屋へ。ビールをグビグビ飲む。楽しい時間はあっと言う間にすぎる。


月曜からはまた普通に仕事。残業すべきところを適当に切り上げて、帰ってビデオ編集。今度の土曜日のイベントで流す提供ビデオ。素材はもらったんだけど、そのビデオが手ぶれがひどくて、編集していると酔う...。しばらく作業を続けると吐きそうになるので、はかどらない。
今、なんとか終わりが見えたところ。ふへぇ...。
1分ほどのビデオを33本編集。疲れるなぁ...。


んで、明日は04COLORS。ネタが...。がんばるしかない。がんばろっと。