今月の04COLORS

YAMAHA RX7

金曜日、レギュラーの04COLORS。前日ビデオ編集であまり寝てなくて(結局午前4時ごろまでかかった...)、
はたして一晩もつのか、不安を抱えてスタート。

今回の04はひと味違った!!お客さん、しかも女性客が多い(^_^)/。ねずみ効果か?オレオ効果か?
ネタの準備は不十分ながら前半は中継映像を混ぜながらのプレイ。後半は風立ADのネタ使ってのプレイ。相方のRちゃんは新ネタを沢山作ってきていて嬉しかった。Flashであんなことまで出来るのかぁ、と感心。


すごく楽しかったんで、あっと言う間に朝。ほんと楽しい時間は過ぎるのが早い。
夏に向けて04COLORSがもっともっと盛り上がっていって欲しい。VJもマンネリにならないように、新しいことをやっていきたい。