大騒動

04の会場で翌日のイベント「大騒動」で流す協賛DVDをオーガナイザー氏に渡す。午前3時ごろだったか、オーガナイザー氏から電話。爆音の中なので話にならなかったんだけど、かすかに聞き取れた内容は、映像の追加のお願いだったような...。


んで、翌土曜日にオーガナイザー氏から改めて電話があり、やはり追加映像のお願い(-_-;。2日間あまり寝てなかったんで、断ろうかと思ったけど、夜中になってもいいから作ってほしいとのお願いだったので、引き受けてしまう。


夕方4時ごろから取りかかって9時すぎに完パケ。パーティー会場に届けた。ふぅ。
申し訳なかったけど、きつかったんで追加でギャラを請求したところ、即金で支払ってくれた。ありがたい。


インビをもらったんだけど、ひとりだったし、車だったもんでパスしてしまった。ばりK〜んはちょっと見てみたかったんだけど...。
しかしこの「大騒動」というイベント。長崎市内の3つのクラブで同時開催、参加者総勢90名以上という凄いイベント...。僕はDVDを渡しにひとつの会場しか行かなかったけど、10時過ぎでもうお客さんがいっぱいだった。長崎はHip-Hop、Rock系は強いことを改めて感じた。