7/2-04meeting

帰宅後、寝ようとするも眠れず、昼頃までゴロゴロ。
昼から少し眠って、夜になって出かけた。04COLORSのミーティング&親睦会。


楽しく飲みながら、真剣にミーティング。
日頃感じていることを話せたし、みんなの意見も聞けて嬉しかった。


僕が気になっていたことは「映像が邪魔になっていないか?!」ということ。あまり出過ぎた映像は音楽に対するイマジネーションを殺すことにならないかと...。
みんなの意見は、もっと出していいんじゃないか、ということだった。もっと音楽との相互作用みたいなものを追求しようと思った。


親睦会後、エアーズでやっていて「FISH」に顔を出す。かつて別のお店でやっていたパーティーが復活したらしい。僕もVJやらせてもらったことがあった。
エアーズは満員状態で盛り上がっていた。僕も久しぶりに大汗かいて踊った。
VJは入ってなかったけど、音楽と照明だけで十分楽しかった。またも「映像っていらないじゃん...」と考えてしまう。むーん。


2時過ぎに店を出た。乗り過ごさないようにタクシーの運ちゃんに詳しく行き先を告げる(^_^;;;。無事帰宅。