7/11-NHDKヘアショー

車の中ではヘアショーの各シーンで流れる曲を聞きながらイメージトレーニング。っつーか段取りを思い出せない箇所だらけで不安が募る。


なんとか8時には会場のロイヤルチェスター福岡に到着。凄い建物でビックリ。住宅街みたいな町並みに突然お城のような建物。中も高級感漂う内装。一応スーツを持ってきてたので一安心(^_^;。


到着後、すぐにセッティング。セッティングが終わると、すぐにリハ。映像キッカケは無かったので、なんとかなりそうな感じ。DJのKヤンは色々変更があって、ちょっと可哀想だった。変更はつきものだけど、当日の変更は結構イタいよなぁ...。


リハが押して、1時ごろやっと弁当。さっさと食べて、スーツに着替えて、最終チェック。
最初のオープニングムービーだけが心配だったけど、難無く映像が出た。ほっ。


始まってしまえば、終わるまでは早い。段取りを無難にこなしていく。いわゆるVJ映像の他にライブ映像も混ぜなきゃいけなかったので、ちょっと大変だった。ライブのカメラの映像が2系統しかなく、しかも1台は手持ちカメラだったので辛かった...。


途中、GOMA with Folikanのライブ。ディジリドゥーとジャンべ。ディジのブリブリ低音にヤられそうになり、危なかった(^_^;。


特に大きいトラブルもなく、ショーは無事終了。やれやれ。
沢山きれいなモデルさんがいたのに、VJやっていたんであまり見れなくて残念だった(^_^;。今日の写真はモデルさん総出のお見送り風景。圧巻。僕も下に行って写真撮りたかったなぁ(^_^;。


その後、撤収で汗をかき、帰路へ。パーキングで少し寝て、無事帰宅。疲れたけど、無事に終わって、ちょっと充実感。ふーぅ。