7/10-日曜

午前中はグダグダ。午後から事務所に行って仕事。カタをつけるつもりが、PCを起動してみると使用するオンラインのシステムがメンテナンス中で使えない(T_T)。帰って月曜のネタを準備しようかと思ったけど、オフラインで出来ることをやっておこうと取りかかったら夕方までかかった...。


夕飯を食べた後、残された時間の少なさに愕然としながらネタ準備。が、9時になるとスターウォーズ帝国の逆襲が始まってしまい...それを見てるうちに眠ってしまい...。
12時ごろ起きて作業再開。4時までがんばって、タイムアウト

不安タラタラだったけど出発しないと間に合わないので、シャワーを浴びて、一路福岡へ!!眠い...。