7/13-仕事&SW

やっとひとつだけ仕事にケリがついた...。ふぅ。時間かかり過ぎ。


残業なしで帰宅。久々に早い時間に夕飯&風呂。
金曜日のネタでも準備しようかと思っていたら、今日もテレビでスターウォーズ(^_^;。ビデオ持ってるくせに見てしまう...。しかし、半分眠りながら見たせいで断片的。最後のラストシーンだけはちゃんと見たけど、特別編のラストって好きじゃない。っつーか、ノーマル版のラストが好きだったんで、変えられてしまって残念。
しかも今日放送されたラストシーンはアナキンが若い!!ちょっとビックリした。
僕はノーマル版のプリミティブなリズム音楽をバックにイウォーク達がはしゃいでいるラストが好き。