PLUS V-807

今日のお写真は...いつも使っているプロジェクター、PLUSのV-807。これはとても小さくて、便利もの。縦方向だけでなく、横方向のキーストーンもついているので、設置場所の自由度が高い。800ANSIと現行機種に比べると暗めだけど、狭いハコではこれくらいの明るさがちょうどいい。


写真ではこのV-807がふたつ...。実は先日の佐世保遠征の際、ランプ切れを起こしたと思ってしまったんだけど、やっぱり予備のランプは必要だと実感。で、探していたら...。ランプ代に少し足すだけで中古が落とせそうな物件をヤフオクで発見。当然、戦いを挑む(^_^;。

新品ランプ代に1万円くらいプラスした値段で落札!!ランプ使用時間はなんと42時間。ほぼ新品。うひひ。


同じプロジェクターが2台あると、出来ることも増えるし。うっしっし。