無念っ!

この3日間、ほとんど外出せずに部屋でグダグダしてた。昼寝もたっぷり。

そんな中、またヤフオク熱が高まってしまい、あれやこれやチェックしていた。この間、プロジェクターはひとつ入手したばかりなのに、今度は高輝度のプロジェクターが欲しくなって覗いていた。2000ANSI以上のクラスが欲しいなぁと思ってチェックしていたが、結構安く落とせそうなものもあった。

今夜9時前に〆きりのものがひとつあって、入札してしまおうかと考えていたら、バレーボール見ていて忘れていた(-_-;;。終了結果を見ると...なんと40500円で2100ANSIのが落札されてた...。ショック!!
カオル姫かわいいなぁ、なんてテレビを見ていたせいで(T_T)。