ハイブリ福岡営業所

ハイブリ福岡営業所の名刺

昨日はRちゃんの「ハイブリ福岡営業所長就任記念祝賀会」。
1次会はハイブリミーティングの聖地・日本海庄屋(^_^;。最初は僕とKとRちゃんの3人で乾杯。Kはネタ帳DVD、僕は名刺入れとハイブリ福岡営業所の名刺をプレゼント。喜んでもらえてよかった(^_^)。

しばしPCオヤジオタクトーク。Kといるといつもそんな話ばっかり(^_^;。

しばらくしてOさん合流。ほおずきとプリンのプレゼント。ほおずき、いい感じ。夏っぽい。

それからは文学トーク。えらくディープな話で盛り上がった。ああいう話で盛り上がるのは学生時代以来じゃないか。面白かったぁ...。もっと本も読まなきゃだ。


その後、ハイブリ3人でHちゃんのバーへ。すごく雰囲気のいい所。眠りたくなるほど(^_^;。T君もいて楽しいひととき。...だったと思う。この辺から記憶が曖昧だ(-_-;。


ラーメン屋経由でリブロックへ。Kやんがバーテン。マイミクのMちゃんが浴衣姿でいた。夏っぽい。
しかし僕は泥酔モードで、途中カウンターで寝てしまっていた(-_-;。下でやっていたエッセンスにも行きたかったけど、ヘロヘロだったのでタクシーで帰宅。先日の失敗があったので、運転手さんに「寝ますからここで起こしてください!!」としっかり伝えて熟睡。おかげで寝過ごすこともなく無事帰宅。


今日は二日酔いでほとんど寝てすごす(-_-;。夕方、Rちゃんがこの間の04の時に僕が持ち帰ったPCを引き取りに来た。散らかった部屋を見せるのは気がひけたけど、あがってもらった。が、まだ復活出来てなくて、何もおもてなし出来ず(-_-;。

でも楽しい週末だった。と書いている今、この間の福岡のヘアショーのDVD用のムービーの納品を忘れていたことに気付く...!!あちゃー...。