木曜〜土曜

すごいぞ、どうでしょうDVD!!

木曜日。仕事帰りにサニーボーイへ。T君、Hちゃんの披露宴の写真を借りに。カタヤマさんの撮ったものと、Mちゃんの撮ったものを借りる。ついでにパチカを買う(^_^;。ヒモの長さを調整しやすいのでいいかも。あと軽いから手への負担がだいぶ違う。ただパチパチやってると割れそう...。今日すでに音が変わってきてるから、たぶん小さいヒビが入っているみたい。

金曜日。普通に仕事。色々あって一日中バタバタ。帰ってから泥のように眠り、深夜に起きだして編集するビデオのBGM選び。考えた末に最初から「これかなぁ」と思っていた曲に決めた。

土曜日。結局朝まで起きていたので、午前中はゴロゴロ。午後からビデオの編集やろうかと思いながら、やっぱり曲をどうするか、また考え出す。曲が決まらないと編集始められない。結局、最初の曲で行くことにする(^_^;。夜に街へ。Mちゃんから写真を借りる。帰りに遊ingに寄ってしまい、中古で「東京マリゴールド」とマリオのGBAソフト購入。マリオは下手くそになっていた...。全然クリア出来ず。とほ。帰ってからようやく編集開始。最初の2小節分完成(^_^;。作業が異常に遅いなぁ。明日はサクサクっと進めたい。