日曜日

ヒモ交換したアサラトと補強済パチカ

ぐっすり寝た。昼寝もぐっすり。いくらでも眠れる感じ(^_^;

夜になってビデオ編集。ひたすら見直してキャプチャー作業。これがはかどらない(-_-;。面白いもんだからついつい見入ってしまう。
ある程度キャプチャーが進んだところで尺が気になってきたので、曲をエディット。最後のところのリフレインが長いのでカット。その曲を元にざっと場面割り。っつーか、これを最初にやっとくべきだった。キャプチャー時の切り方が足りてないことが判明。どんどん切り詰めながらキャプチャーする。

もらった写真の加工用にLiFE with PhotoCinema2の体験版をDL。いじってみる。やはりこのソフトはよく出来ている。楽しい。高解像度読み込みが可能になっているのに、写真を640*480でトリミングしてしまった。うぅ。いいソフトなんだけど、ちょっと割高感はあるな。バージョンアップしてからはハイブリッドでもなくなってるし。既存ユーザーの待遇よくないし(-_-;。別売のスタイルも値段高すぎると思うな。