プロジェクター

久しぶりにヤフオクでやってしまった(^_^;。何台目になるのか分からんが、またプロジェクターをゲット。
高輝度、ズーム付きのプロジェクターが欲しかったのでガンバってしまった(^_^;。落札したのはNECのLT-260JK。2400ANSIルーメン。これならそこそこ大きい場所でも対応出来るだろう。
この機種が欲しかったのは「スクエアショット」という機能で台形補正が簡単であることと、「幾何学歪み補正」でどんなところでも投影出来るため。曲面とかにも対応出来る。色々応用出来そう。
って、それ風立ADとかKazagurumaでも出来るジャン、という突っ込みは言わない約束で...(^_^;;