大晦日

きた〜のぉ〜

晦日の今日、なんとか部屋を片付け、掃除機もかけて、昼からはなんだかんだと買い物に。人が多くて辟易した(^_^;。

なんとかかんとか、年を越せそう。今年もいろんな人にお世話になった。感謝感謝。ありがとうございました。
自分を振り返ると、仕事的には大いに不満な一年だった。来年はがんばる所存。仕事外では04COLORSで1年間レギュラーが出来たことが嬉しい。もっともっと盛り上げたい。04以外では佐世保で何度もVJ出来たのが嬉しかった。
風立セミナーでいろんな人に会えたり、mixiを通じていろんな人と出会えたり、楽しい1年だった。アクティブに動けば、それだけ面白い事に出会えることを実感した。ネットワーク&フットワーク。

出会えたみんな、お世話になった皆さんが良い年を迎えられますように!!


※大晦日は紅白。トップバッターが細川たかし(^_^;。Kやんにしか見えん(^_^;;;;