新年会下見

今日はOさんとカモメで長崎へ。カモメ車中でもVJ話(^_^;。ふだんはコアな話が出来る相手がいないので、嬉しくて色々話を聞かせてもらった。Oさん、お疲れだっただろうに...。すんません。

長崎に到着して、新年会会場のLIBROCKを下見。とは言え、LIBROCKはお昼は営業してないので、ドアごしに中を覗いただけ(-_-;。申し訳なかったっす。
B電器でT君、サニーボーイでKさんにOさんを紹介。みんな新年会来てくださいねー!!



帰宅したら犬がチョッキを着てた(^_^;。お袋が手編みしたもの。ははは。

microKontrolを試してみたいものの、どう考えても置き場所がないので、大掃除&模様替えを決行しようかと思案中。むーん。このカオス状態をうまく収束させる自信がない...。