とりかぶとパーティー

昨日は、新年会後、酔っぱらっていたので、車を動かせず、朝まで駐車場で寝る(^_^;。8時前に起床して、帰って、飯食って、寝て、昼飯食って、寝て、晩飯食って、風呂に入って、Nさんを途中で拾って、一路とりかぶとへ。

10時ごろにとりかぶと着。車を降りると月と星が素晴らしい!!が、駐車場から会場までの道が林の中なので真っ暗。Nさんは暗いところが苦手らしく、ワーワー騒ぎながら会場へ向かう(^_^;

会場は木造のドーム。とてもいい感じ!!音も良くて素晴らしい環境。残念だったのはVJのスクリーンがDJブースの対面だったため、いまひとつ見にくかったこと...。途中でプロジェクターの位置を変えて、DJブースの後ろに映していたけど、ちょっと小さくてこれも残念だった。

あの会場で僕がやるなら、プロジェクターを4台使って、前後左右を映像だらけにしたいと思った。可能ならば真上にも映したいな(^_^)。

OIL WORKSさんのVJはマスク処理が基本だった。僕も最近になってV-4のマスクを使うようになったけど、やっぱりOILさんはうまくマスク処理を使っていた。

去年の5月にご一緒させてもらったSHIHOさんや、KEN INAOKAさんのライブを楽しみ、MIX MASTER MORRISの途中までで時間切れ(T_T)。朝までに帰らなきゃならなかったので、酒も飲めず残念無念。
でも冬に山奥でこういうのをやるのって、楽しいと思った。みんなたき火を囲んで和気藹々としてた(^_^)。

いつもながら、G君やM君、Mっち達の行動力には感服。