少子高齢化社会

昨日は一日寝てたので、今日は仕事(^_^;。午前中から、荒れに荒れたデスク回りを整理。っつーか、ひとつ見つからない資料があったので、それの探索(^_^;。夕方無事に見つかり、電気店にチラリと寄って帰宅。PCデポにi-RAMがあった。欲しいが、我慢。i-RAM自体は18,000円くらいなんだけど、これにメモリを足すと結構な値段になるからなぁ。しかし一度は試してみたい逸品ではあるな。
その後ヤマダ電器にも寄ってみたが、どちらにも新iMacはなかった。まだ店頭販売は始まってないのかな?っつーか、PCデポiMac G5を堂々と「最新機種」と表示して売ってた(^_^;。ダメじゃん。

帰宅してmixiに繋いでみたら、長崎でトランスのパーティーをやっている方からミクリク。そのパーティーのHPを見てみると...
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=megatra_ngs
「長崎イチ押しVJ」とある!!だ、誰だ?と思ってクリックすると...、Tのオバちゃんだった(^_^;。そう言えばエアーズのフライヤーで名前を見たことあった。おそらく日本一、いや世界一の高齢VJさんだと思われる。
Tのオバちゃん、以前はよく僕がVJやってるパーティーに来てくれていて、いつも「きれかですね〜」とか「美しかですねぇ〜」と誉めてくれていた(^_^)。とてもVJに興味を持っていると話は聞いていたけど、ホントにやってるとは、凄いっす。

僕は四十になったらVJは隠居する予定だけど、Tのオバちゃんの年令までやるとなると、あと軽く30年はあるな(^_^;。
Tのオバちゃん、新年会に招待するべきだったなぁ。