Big Party

hulot2006-01-18

あまりにも突然だったので、気持ちの整理がつかないでいた。2006年1月16日、Rさんが旅立った。

16日の夜は通夜。言葉が出ない。斎場にはみんなが集まった。みんな気丈で立派だと思った。遅くまで斎場のロビーにいた。I君が「あっちではよほど凄いパーティーがあるんだろうな」と呟いた。Big Party。どんなパーティーなんだろう。遅くに帰宅して、撮影していたRさんのビデオを見る。

17日、午後は仕事を休んで告別式へ。朝には紅顔ありて、夕べには白骨となれる身なり。あっけない。
仕事に戻る予定だったけど、とてもそんな気になれず、家に帰ってふさぎ込んで眠った。夜はLIBROCKにみんな集まることになったので、ビデオを持っていった。みんなでRさんのプレイのビデオを見て、酒を飲んだ。いろんな話をした。涙が出た。


金曜日は04COLORSだけど、Rさんのビデオを流すことになった。しんみりしたくないので、みんなで賑やかに送りたい。
もし、これを読んでいる人でRさんの写真やビデオを持っている人がいたら、是非04に持ってきてほしい。スクリーンにRさんとの思い出を映しましょう。どんな形式で持ってきてもらっても対応出来る体制をとります。写真ならば普通のプリントでもいいし(会場にスキャナを持っていきます)、デジカメであれば直接PCに接続してもいいし、カードリーダーを持っていくので、大概のメディアに対応出来ます。当然CD-Rでも可。ビデオはVHSとMiniDVに対応します。DVDも可です。
たくさんの写真、映像でRさんを送りましょう。