L?K?O+イルリメ

フライヤー

今日はこれからL?K?Oイルリメを招いてのパーティーでVJです。
中継メインでいこうと思ってます。風立ADで中継映像にゴリゴリとエフェクトかけてやろうと思ってます。
が、まだセッティングが決まってません(^_^;。複数のカメラを使いたいので、カメラをRCAピンでセレクタに入れて、その出力をメディアコンバータに入れて、その出力をFireWireで風立ADに入れる。これで大丈夫かなぁ...。そうとうタイムラグがおきそうだけど、エフェクトでグチャグチャにしてしまえばOKかな(^_^;

っつーか外は雨。。。雨の中の機材運搬はやだなぁ。今日はひとりプレイだし(T_T)