サンタは実在する!?

ソフトアドバンスからのクリスマスプレ

昨日、夜中に晩飯を食べてないことに気付いて、セブンイレブンに行った。サンドイッチに堅あげポテチに飲み物、たばこなんかをレジに持って行って、精算してたら、お店の人が「これ、お店からのクリスマスプレゼントです」とチキンを渡してくれた。「これとっても美味しいんですよ。来年は予約してくださいね」とレンジでチンしてくれた。小さな幸せなり(^_^)
僕はコンビニはセブンイレブンが一番好き。学生の時にバイトしてたから(^_^)。最近はうちの近くにもセブンイレブンが増えてきたんで喜んでる。


明けて今日、クリスマスの日。風立ADの開発をしているソフトアドバンスから郵便物が届いた。中身はクリスマスプレゼントのステッカー!!嬉しい!!
今年は風立日記のページはあまり更新出来なかったんで、ちょっと心苦しいところがあるけど、こういうことでもユーザーを大切にしてくれるソフトアドバンス社は凄くいい会社だと思う。ありがとうございました!!
来年はいよいよ風立AD2が来るはずなんで楽しみなり!!うきき!!