カスタマイズ

カスタマイズはこれから

今日は午後から出勤。たまりにたまった資料整理をやるも、日が暮れたら事務所の中が寒くなったんで、仕事はやめてヤマダ電機へ。
Gameboy Advance SPってヘッドホン端子がないのに昨日気付いたため、アダプターを買いに。ついでにプロテクターカバーも購入。正月に姪っ子がSPにポケモンのカバーをつけていて、ちょっといいなぁと思っていたもんで(^_^;;
真っ赤なやつにしたんだけど、ファミコンカラーのSPにぴったり(^_^)。あとはこれにステッカーを貼ってカスタマイズしようかと思案中。

nanoloopはやっぱり面白くて、サル状態で遊んでしまう(^_^;;