修理費

快適だったVJブース

壊れた車の窓の取っ手の修理にディーラーに出かけた。出かける前に電話して修理出来るか、状態を説明したのだが要領を得ない...。「いや、だから窓を開け閉めする取っ手がボキっと折れたんですよ」と何度か説明すると「あぁ、パワーウィンドウじゃないんですね」だって...。そうだよなぁ、今どき窓の開け閉めはパワーウィンドウだよなぁ...。


んで、結局部品取り寄せで工賃含めて12,000円也。やっぱりドアの中の窓のレールがいかれていた...。せっかく戴いた佐世保のパーティーのギャラはこれで消えることに...(T_T)。とほほん。
窓が半開きだったので、とりあえず閉めてもらった。今朝は雪だったんで、昨日のうちに窓にカバーをしてて助かったけど、これで今夜からはカバーはいらない(^_^;。


帰りにせっかく車で出かけたので、ついでにCDでも買いに行こうかとAMUに向かうも、窓が開かないことを思い出して引き返した(T_T)。