どうでしょう?

買いすぎた...(^_^;

今日は「あー残業しなきゃだなぁ...」と思いながらも、帰りたくてしかたなくなって(ダメ大人)、残業してる後輩に「んじゃ、おさきぃ〜」と7時前には事務所を後に...。


そのまま帰るのも何なので、家とは反対方向のバスに乗ってしまい、久しぶりにタワレコへ...。で、久しぶりだったもんで、欲しいモノだらけで、結局気付くと有り金全部使う勢いでCD、DVDを購入。
本屋で村上春樹の短編集「象の消滅」も購入。「午後の最後の芝生」が無性に読みたくなったもんで。

まだ全然聞いても、見ても、読んでもいないんだけど...(^_^;;。
買ったCD、DVDを封印して何をやっていたかと言うと、ここには書けないあれのアレのあれをやってた。かなり改善されている模様。

んで、それを終えて、「水曜どうでしょう」を鑑賞。ヨーロッパ21カ国完全走破の旅の2回目。面白すぎる!!


※今日の写真:本日の購入品。まだ買いたかったんだけどなぁ...。