04COLORS-謝辞編

いつも面白い音を聴かせてくれるDJさん達に感謝。特にオーガナイズもしているKさん、お疲れさまです。色々大変だけどがんばりましょう!!


今回もアゲアゲ唐揚げには参加できなかったけど、差し入れで江戸善の唐揚げ食べられました。めちゃ感謝&感激!!美味しかった!!ほんとにあそこの唐揚げはウマイなぁ。


差し入れと言えば、キットカットプリングルスを持ってきてくれたRさん、ありがとうございました!!いつも飲み物とか気をつかってもらって感謝してますです。


いつも遅くなって迷惑かけてる撤収を手伝ってくれたKやん、G君、ありがとです!!つまらない撤収作業もKやん、G君のオモロい話で楽しく出来ました。

その撤収を見ていたM君、ステッカーは僕のものです。勘違いしないように(^_^;。


そして、そして、パーティーに来てくれたお客さん、ありがとうございました!!

  • 今日の写真

ほんとは昨日のセッティングの写真を載せたかったんだけど、撮り忘れたので、先日ゲットしたゴールデン猿です(^_^;;;